底辺YOUTUBERからの脱却 リュック@ゲームチャンネル

底辺YOUTUBERからの脱却を目指す新米ユーチューバーのブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTUBE 動画のタイトル

動画のタイトルはとても大切です。なぜならどんなに品質の良い動画であっても検索でHITしないことには再生されないからだ。 もちろん自分のチャンネルが有名だったり、関連動画に表示されたりすることで、再生されることも多いが、最初は次の流れで再生され…

YOUTUBEの再生数を伸ばす方法

YOUTUBEで動画の再生数を伸ばすには製造業でよく使われるQCDのどれが必要と感じました。 Q:Quality 品質 動画の品質ですね。内容が面白いとか編集がすごいとか。やはり動画自体が面白いのが一番のヒットにつながると思います。 C:Cost 価格 動画でいうと予…

ヨーグルト三昧

先週末から謎の細菌により高熱と喉をやられています・・・ 本当は唐揚げとか食べたいのですが、消化に良いものを食べるように心がけています。 その中でもお世話になっているのがおかゆとヨーグルトですね。 もともと、ヨーグルトは好きだったのですが、今は…

YOUTUBEの新規参入について

これからYOUTUBERになろうとしている方ならご存じかと思いますが、 2017/4/7より再生数1万回 以下のチャンネルは広告が表示されない仕様に変更されました。 これに伴い、ハードルが高くなったと思う方も多いかもしれませんが、 動画単体での再生数ではなく、…

ブログ開設しました

初めましてリュックンです。 YOUTUBEで念願の1万再生を達成しました!!! これで念願のYOUTUBERです!!! これを記念してブログも始めちゃいます。 まだアップ歴も短く皆さんの参考になるかどうかわかりませんが、 今後YOUTUBEで頑張っていきたいと思う人…