底辺YOUTUBERからの脱却 リュック@ゲームチャンネル

底辺YOUTUBERからの脱却を目指す新米ユーチューバーのブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTUBE チャンネル登録数 100人突破!!!

みなさんこんばんは リュックンです 今回はYOUTUBEのチャンネル登録数が何と 100人達成しました!!! www.youtube.com 皆さんのおかげです!ありがとうございます。 PS4やフリゲのRPGをまったりとやっています。 今はゆるドラの迷宮というダンジョンRPGをメ…

Hero and daughter #01

HaD

初めましてリュックンです。 今回はフリーのRPGの紹介です。 その名も Hero and Daughter 主人公のラルフ君と沢山のヒロインが世界を救うゲームです。 キャラがたくさん出てくるのですが、結構個性的な人が多くておもしろいです。 設定としても主人公が最初…

モンスト日記 #002

はじめましてリュックンです。 本格的にモンスト復帰して1年近くたちますが、ようやく運極19体目できました。 光源氏なのでわりと使い道はあるのではないでしょうか? 次はカレン、紀伊、あんこのどれかと思ってましたが、2/2からFFコラボが始り期間限定なの…