底辺YOUTUBERからの脱却 リュック@ゲームチャンネル

底辺YOUTUBERからの脱却を目指す新米ユーチューバーのブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるドラの迷宮 #2

ゆるドラの迷宮を頑張っています!! これぐらいの難易度のほうが燃えますねー www.youtube.com 素材を売ることで装備品が追加されていくのですが、結構なお値段するので 金策に困っています。 そんなときに気づいたのが、採取ですね。私のメイン収入です。 …

ガチャ動画は伸びる!!!

YOUTUBEで手軽に再生数が稼げる代名詞としてガチャ動画があります。 実況やゆっくり動画はセンスや編集時間が必要となりますが、ガチャ動画は最悪垂れ流しでもそれなりに再生されます。 ガチャ動画が伸びる理由は正直あまりわからないのですが、やろうとした…

ゲーム動画のスタイル 皆が求めているものとは

ゲーム動画を上げるにおいてどのスタイルで進めていくかは重要です。 そのリサーチとしてTwitterで以下の4択でアンケートを取ってみました。 35%プレイ動画41%実況動画6%ゆっくり動画18%その他 17票•最終結果 母数が少ないので調査不足感はいなめないのです…

ルナプリ 天使帝国

現在私が力を入れているゲームとして「ルナプリ」があります。 可愛い女子が多いというか登場キャラ全て女の子という素敵なゲームです!! www.youtube.com 3Dはイマイチですが2Dの彼女たちはとても可愛いらしいです。 胸が揺れるというのがウリだったよう…

ユーチューブ(YOUTUBE) チャンネル数

色んなサイトで再生数を伸ばすにはチャンネル登録数を増やすべしと目にすることが多い。 確かに登録数はブランド力、いわゆるネームバリューと思う。 同じような動画がアップされていた場合、再生されるのはチャンネル数が多いほうだろう。 しかし、実際にチ…

2017年6月 YOUTUBE 初収益

私のチャンネルは2017年6月18日に1万再生を達成し、晴れて広告を表示することが可能となりました。 YOUTUBERの皆さんが気になるのはもちろん収益率ですよね? 18日から30日の13日間という非常に短い期間となりますが、参考までに開示します。 20日のみ約1万2…

シャドウストーン

ゆっくりではありますが、STGのシャドウストーンの縛りプレイをやっています。 ガチャ禁止の初期キャラ攻略です。 シャドウストーンはゴシックは魔法乙女(ゴ魔乙)が好きな人は好きなのではないでしょうか? TVCM www.youtube.com でも、今回やっているのは…

ゆるドラの迷宮

フリゲのゆるドラの迷宮始めました 簡単に言えば、この二つを足したゲームです!!! ・ゆるドラシル ・世界樹の迷宮 むしろ他にいいようはない・・・ www.youtube.com www.youtube.com 実況動画はこちら www.youtube.com チャンネルはこちら www.youtube.com