底辺YOUTUBERからの脱却 リュック@ゲームチャンネル

底辺YOUTUBERからの脱却を目指す新米ユーチューバーのブログです

ルナプリ 天使帝国

現在私が力を入れているゲームとして「ルナプリ」があります。

 

可愛い女子が多いというか登場キャラ全て女の子という素敵なゲームです!!

 

www.youtube.com

 

3Dはイマイチですが2Dの彼女たちはとても可愛いらしいです。

 

胸が揺れるというのがウリだったようですが、ストーリーはかなりシリアスだったり・・・

 

マルチバトルやアリーナでの対戦といった感じで新しいアプリとしてはかなりコンテンツが多いです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com