底辺YOUTUBERからの脱却 リュック@ゲームチャンネル

底辺YOUTUBERからの脱却を目指す新米ユーチューバーのブログです

2017年7月 YOUTUBE ランキング

2017年のYOUTUBEランキングを発表します!!!

 

まずは再生回数ランキング

 

第三位 295回

FGO】水着弓王ピックアップガチャ40連!【Fate/Grand/Order】 

www.youtube.com

 

やはりFateは根強い人気ですね♪それに加えて水着ガチャが勝因でしょうか。

 

第二位 375回

【千メモ】水着パラダイス2017!!【ガチャ】 

www.youtube.com

 

千メモはつい最近史上最大のUIアップデートが行われましたね。

こちらも水着ガチャでかわいい子だらけですね♪

 

第一位 755回

【ルナプリ】水着ガチャ引いて可愛い女の子と西瓜割りしようとしたら【天使帝国】 

www.youtube.com

 

こちらも水着ry

もう皆さんどんだけ水着ガチャが好きなんでしょうかね・・・

ええもちろん私も大好きですよ!!!

 

お次は皆さんが気になる収益ランキングですかね。

必ずしも再生回数と比例していないのが面白いですね。

 

第三位 70.81円 0.301円/回

【オルサガ】水着ガチャで新キャラをゲットしよう【リュックン】 

www.youtube.com

再生回数は大したことないですが、収益率がかなり良かったので食い込みました。

しかし、7月は水着のオンパレードですね・・

 

第二位 73.12円 0.195円/回

【千メモ】水着パラダイス2017!!【ガチャ】 

www.youtube.com

 

第一位 180.85円 0.24円/回

【ルナプリ】水着ガチャ引いて可愛い女の子と西瓜割りしようとしたら【天使帝国】 

www.youtube.com

 

これは納得の結果。再生回数二位とダブルスコアを叩き出しているので。

 

以上、7月のYOUTUBEランキングでした。8月以降どうなるか楽しみですね。